JGC女子が世界を旅する

JGC女子が世界を旅する

航空会社、ホテルの上級会員を維持しながら旅行を楽しんでいます。旅行記や旅行に関する情報、ガジェット、自身の話など書いています。

iPhone7 バッテリー交換をしに行ってきた

先日の投稿で、iPhone7のバッテリー交換しにアップルストア銀座に行ったら在庫が無かった件を書きました。

 

 

バッテリーがきました

 

発注した時は2〜3週間かかると言われましたが、4日後に「サービスパーツが到着しました」というメールが来ました。

このメールが来たら予約なしで注文した店舗に突入してOKです。

 

私はアップルストア銀座の開店時間の10時に行って、スマホを預け、再度ストアに戻って受取れたのが12時でした。

スマホなしで時間を潰すのって結構キツイ。

暇つぶしグッズを持って行った方が良いです!