JGC女子が世界を旅する

JGC女子が世界を旅する

航空会社、ホテルの上級会員を維持しながら旅行を楽しんでいます。旅行記や旅行に関する情報、ガジェット、自身の話など書いています。

ozmall ヘアサロン予約が超便利

ココ何年も、美容室の予約はオズモールのネット予約を使ってます。

 

ozmallのなにがいいの?

 

今は大体のヘアサロンがネット予約に対応しているし、大手のヘアサロン予約サイトも沢山あるんですが、ozmallは美容院のレベルが一定以上の所だけなので、初めて行ったお店でも

 

あああああ!失敗した…涙

 

なんて事がほぼありません。

しかもサイトのアクセスとかお店の利用でポイントが貯まるので、溜まったら割引も出来ちゃう。

ozmall掲載店で安くて腕がいいヘアサロンを見つけたので私は毎回オズモールから予約してます。↓

美容師さんの指定や要望なども、予約時に入力できるので安心!

お店規定の日時までならキャンセル手続きもネットで楽々。

便利な世の中になりました。