JGC女子が世界を旅する

JGC女子が世界を旅する

航空会社、ホテルの上級会員を維持しながら旅行を楽しんでいます。旅行記や旅行に関する情報、ガジェット、自身の話など書いています。

秋のバリ島旅行 エステ予約編

バリ島で女性がしたい事と言えばエステですよね。

 

前回バリ島へ行った時は、ヌサドゥアにあるスパFに行ったんです。

技術はそこそこ普通かなーという印象だったんですが、施術後にタイムウォッチでこの時間やったよ!ズルしてないよ!っていうのを最後に見せてくれるんです。そしたら受けた2人とも…

 

ぴったりドンピシャジャスト3時間半。

 

怪しすぎるw

ということで不信感募って今回は候補から除外。

 

今回のバリ島旅行で行くスパ候補

 

以前テレビで見たクイーンローズも良さそうで気になったのですが、同じヌサドゥアのスパでヴィラ貸切にしてエステ受けられる所があったのでそこにしました。その名は…

 

THE AMERTA

(ジ アムルタ)

 

海外オプショナルツアーサイトでも取り扱いのあるスパです。

 

私は公式HPから予約したのですが、メールのお返事も早いし完全日本語対応で安心です!

行ってきたらレポ書こうと思ってます。