JGC女子が世界を旅する

JGC女子が世界を旅する

航空会社、ホテルの上級会員を維持しながら旅行を楽しんでいます。旅行記や旅行に関する情報、ガジェット、自身の話など書いています。

バリ島 クタのおしゃれカフェ クランアンドコースター Crumb & Coasterに行ってきた

バリ島 クタのポヒーズ2通りから少し入った所にある、クランアンドコースター Crumb & Coasterに行ってきました!

トリップアドバイザーでも評価が高いこのお店、オシャレそうで気になっていたのですがふと脇道にあるのを見つけたので入ってしまいました。

 

お店の外観

 

ポピーズ2通りから見たお店の外観はこんな感じです。

 

f:id:jgcjoshi:20181007004646j:image

 

夕方5時前だったのでお客さんはまばらでした。

私のちょっと前に別の日本人女性たちが入っていきました。やっぱり人気なんですね。
f:id:jgcjoshi:20181007004649j:image

 

f:id:jgcjoshi:20181007004714j:image

 

 

お店の中

 

奥にあるソファー席に案内してくれました。

おしゃれ!!
f:id:jgcjoshi:20181007004633j:image

 

観葉植物が結構多いかな
f:id:jgcjoshi:20181007004630j:image

 

カウンターとタイルの感じがまたいい感じ。

そこにいるスタッフも絵になるのが海外っぽくて素敵。
f:id:jgcjoshi:20181007004623j:image

 

 

お料理

 

私が頼んだドリンクが来ました。

ココナッツウォーターとライチ、ナタデココが入ったやつ。

そして環境に配慮した流行りの紙ストロー。
f:id:jgcjoshi:20181007004619j:image

 

このチキンウィング、美味しかったんだよぉーーーーー

またこれ食べに来たい!

日本人は絶対好きな味、間違いないやつ。
f:id:jgcjoshi:20181007004626j:image

 

同行さんが頼んだサングリア。かわゆい。
f:id:jgcjoshi:20181007004640j:image

 

トマトとチーズがのったブルスケッタ的なものです。

これまた美味しかったですよー
f:id:jgcjoshi:20181007004636j:image

 

お会計はかごの中へいれてスタッフへ。
f:id:jgcjoshi:20181007004615j:image

 

バリにしてはお高めの価格帯かもしれませんが、雰囲気代と味の良さで超満足のお店でした!

スタッフの方も感じのいい方ばかりでしたよー

おすすめです。