JGC女子が世界を旅する

JGC女子が世界を旅する

航空会社、ホテルの上級会員を維持しながら旅行を楽しんでいます。旅行記や旅行に関する情報、ガジェット、自身の話など書いています。

マレーシア航空 クアラルンプール国際空港ゴールデンラウンジ ファーストクラスラウンジ ダイニング

2018年9月末のマレーシア航空 クアラルンプール国際空港ゴールデンラウンジ ファーストクラスラウンジ側ダイニングのお食事です。

 

ラウンジの概要はこちらの記事で詳細を書いていますので、気になる方はご覧になってみてください。↓

 

jgcjoshi.hatenablog.com

 

 

ファーストクラスラウンジのダイニング

 

今回は夕食を取りました。

メニューはこちらです。

f:id:jgcjoshi:20181007010354j:image

 

シーザーサラダです。

いつでも変わらずにある定番メニュー。間違いなくおいしいお品です。
f:id:jgcjoshi:20181007010348j:image

 

同行さんが頼んだスープ。
f:id:jgcjoshi:20181007010400j:image

 

アラビアータのタリアテッレ(パスタ)です。

ちょっとアジア風なアレンジを感じますが、とても美味しかったですよ。
f:id:jgcjoshi:20181007010351j:image

 

デザートは定番のフルーツトライフルが品切れとのことで、チョコレートタルト試してみない?と提案していただいたのでお願いしました。

超濃厚チョコレートにラズベリーソースの酸味が合います。
f:id:jgcjoshi:20181007010357j:image

 

このダイニングはいつでも美味しい料理をゆっくりといただけて大好きです。スタッフの方もとても感じがいいですし。

搭乗時間ぎりぎりに行くと料理が間に合わない場合があるようなので、時間に余裕をもって利用してくださいね!