JGC女子が世界を旅する

JGC女子が世界を旅する

航空会社、ホテルの上級会員を維持しながら旅行を楽しんでいます。旅行記や旅行に関する情報、ガジェット、自身の話など書いています。

バリ島 デンパサール国際空港 ングラライ空港 プレミアラウンジ PREMIER LOUNGE

バリ島 デンパサール国際空港(ングラライ空港)でのマレーシア航空 の指定ラウンジは「プレミアラウンジ」です。

 

Premier Loungeは2階にあります。

階段、またはエレベーターで上にいきます。f:id:jgcjoshi:20181007010502j:image

 

この階には手前にもラウンジがありますが、奥の方にあるのがプレミアラウンジです。

いつも座る場所が見つからないほど混んでいるので内観の写真が撮れませんでした。
f:id:jgcjoshi:20181007010505j:image

 

今回は受付の後にスタッフの方が空いている席まで案内してくれました。

 

プレミアラウンジのフード類

 

こちらはケーキ、サンドイッチ類です。

ここにいつも置いてあるバナナケーキが結構おいしいです。ぜひお試しください。
f:id:jgcjoshi:20181007010523j:image
f:id:jgcjoshi:20181007010518j:image

 

ジュース類です。
f:id:jgcjoshi:20181007010527j:image

 

お茶とコーヒー。
f:id:jgcjoshi:20181007010454j:image

 

ナッツ、クッキー、シリアルです。
f:id:jgcjoshi:20181007010508j:image

 

ホットミールもあります。
f:id:jgcjoshi:20181007010513j:image

 

パン。お隣にジャムとバターもありますね。
f:id:jgcjoshi:20181007010544j:image

 

こちらはパスタサラダです。
f:id:jgcjoshi:20181007010536j:image

 

小さいですがサラダバーもあります。
f:id:jgcjoshi:20181007010538j:image

 

フルーツとヨーグルトです。私の大好きなパパイヤがいつも置いてあるのでついついいただいてしまいます…
f:id:jgcjoshi:20181007010457j:image

 

こちらは銀の大きなフタをオープンすると、スープが2種入ってます。

飲んだ同行さんの話ではお口に合わなかったそうで・・・独特なお味がするそうです。
f:id:jgcjoshi:20181007010541j:image

 

こちらもホットミール。中華系だったかな?
f:id:jgcjoshi:20181007010531j:image

 

お腹にたまる系のフードが多いのがこのラウンジの特徴です。

たっぷり取ってがっつり食事してる方も結構いらっしゃいます。

お酒類はバーカウンターがあるのでそちらでお願いするともらえます。

 

ゆっくりできるラウンジではありませんが、ングラライ空港はあまり規模が大きくなく時間をつぶすことができないので、このラウンジがあるのは有り難いです。