JGC女子が世界を旅する

JGC女子が世界を旅する

航空会社、ホテルの上級会員を維持しながら旅行を楽しんでいます。旅行記や旅行に関する情報、ガジェット、自身の話など書いています。

バリ島 ビーチウォーク BeachWalk レストラン フィッシュアンドコー Fish&Co. で夕食

2018年9月、バリ島のクタのBeachWalk 1階にあるFish&Co.で夕食をとりました。

ここが想像を超えて良かったのでご紹介します!

 

お店の外観 

 

ビーチウォーク1Fのど真ん中、イベント広場の隣にあるのがこのフィッシュアンドコー。 結構大きなお店です。

f:id:jgcjoshi:20181007010721j:image

 

 

店内

 

着席です。混んでない・・・大丈夫かしら・・・
f:id:jgcjoshi:20181007010727j:image

 

カジュアルな店内です。お店も清潔感があっていいと思います。
f:id:jgcjoshi:20181007010730j:image

 

 

お料理

 

来ました、私が頼んだ1リットルのマンゴースムージー。超でかい!これで500円もしないってどういう価格設定?

シェアするのにいいよ!ってメニューに書いてありましたが、そんなのしません。
f:id:jgcjoshi:20181007010710j:image

 

とりあえずサラダ。野菜はたっぷりとらなきゃね!
f:id:jgcjoshi:20181007010724j:image

 

フレッシュオイスターは品切れだよ!って最初に言われちゃってむしろ牡蠣食べたくなっちゃったんですが無いものは仕方ないので、何かで賞を取った料理って書いてあったこちらを注文。

ムール貝のレモンバターソースです。

これ超おいしいです!絶対頼んでほしい。ソース美味すぎる。

バゲットに浸してソース全部いっちゃってください。
f:id:jgcjoshi:20181007010714j:image

 

こちらはふつーのフライドポテト。300円ぐらい。
f:id:jgcjoshi:20181007010735j:image

 

アペタイザーサンプラーみたいなメニューです。

フィッシュとイカのカラマリ、エビのフライ、ナチョス、サラダがどーん!と来ます。
f:id:jgcjoshi:20181007010716j:image

 

スタッフが元気で若い人ばかりなので、雰囲気が明るくて接客も気持ちよかったです。

お料理も癖がなくて食べやすいものばかりで、とても美味しい。

こういう大きなショッピングセンターだとあんまりお味が・・・っていうパターン結構ありますが、ここは満足できました!

オススメです。