JGC女子が世界を旅する

JGC女子が世界を旅する

航空会社、ホテルの上級会員を維持しながら旅行を楽しんでいます。旅行記や旅行に関する情報、ガジェット、自身の話など書いています。

ジーニッシュネイルが剥げました。

先日、ジーニッシュネイルを塗った感想を書きました。

その記事はこちらです↓

jgcjoshi.hatenablog.com

 

 

そして、ついにこの時が。

ジーニッシュネイル、剥げました。

 

 

ジーニッシュネイルが剥げた日

 

つけてから4日後でした。

夜お風呂に入る前、良く見たら爪先のネイルが少し削れている感じがしたのです。

少し分かりづらいですが、画像がこちらです。

 

f:id:jgcjoshi:20181031183527j:image

 

 

そしてお風呂後、ふと爪を見たら1本剥げてる!!

ヌードカラーなので目立ちませんが、やっぱり気になりますよねぇー。

 

f:id:jgcjoshi:20181031183545j:image

 

思ったより剥げるの早かったです・・・。

1週間は持ってくれると思っていたのですが。

 

私の爪にはあまり合わないようです。

また新しい種類のネイルを見つけたら試してみたいと思います。

2週間もつネイルがあればいいのだけれど。

 

おわり。