JGC女子が世界を旅する

JGC女子が世界を旅する

航空会社、ホテルの上級会員を維持しながら旅行を楽しんでいます。旅行記や旅行に関する情報、ガジェット、自身の話など書いています。

(終了)スマホ決済アプリ、PayPayで20%ポイントバック!iPadやMacBookなどのアップル製品が実質お安く手に入る!

こんにちは、JGC女子です。

 

ニュースなどで既に取り上げられていますが、スマホ決済アプリ、PayPay(ペイペイ)がキャンペーンで20%ポイントバックを行なっています。

※20%オフキャンペーンは2018/12/13で終了しました

 

その名も、100億あげちゃうキャンペーン。

詳細はこちら↓↓↓

「100億あげちゃう」キャンペーン | PayPay株式会社

 

私も数日前までPayPayの存在を知らなかったのですが、ソフトバンクが関わっているので比較的安心して利用できる決済アプリだと思います。

 

今回のキャンペーン、PayPayで支払いができるお店にビックカメラグループが入っており、家電製品に注目が集まってます。

 

キャンペーンで買うとお得な商品は?

 

中でも注目がアップル製品!

iPadやMacBookなど、普段値引きも殆どなく、ポイントの率が低い商品も今回のPaypayキャンペーンではポイントバックされるため、かなりお得な内容となっています。

 

購入を検討している方には滅多にないチャンスです。

私も今回アップル製品を買いました!

 

また、ビックカメラで購入するとビックカメラのポイントも別途付与されますが、最近はビックカメラのポイントではなく、楽天ポイントを貰うこともできます。

現在ビックカメラと楽天ポイントのキャンペーンが実施されており、エントリー後に買い物すると楽天ポイントが+5%上乗せされるようです。ビックポイントの率によっては楽天ポイントを貰った方がお得になる可能性もあります。

楽天ポイントを貯めている方は合わせて要チェックです!

詳細は下のURLからご確認ください。

【楽天市場】エントリーして街のビックカメラでお買い物すると+5%ポイントバック

 

乗るしかない、この波に!

と言いたくなるキャンペーンです。

私がビックカメラに行った時もかなりお客さんが多く、既にアップル製品は品薄状態でした。

すぐに終了してしまいそうなので、気になる方はお急ぎください!