JGC女子が世界を旅する

JGC女子が世界を旅する

航空会社、ホテルの上級会員を維持しながら旅行を楽しんでいます。旅行記や旅行に関する情報、ガジェット、自身の話など書いています。

ハワイのパンケーキといえばこれ!ブーツ & キモズ(Boots & Kimo's)マカダミアナッツパンケーキ など

 こんにちは、JGC女子です。

 

ハワイにきたらパンケーキ食べた〜い!

という方、多いと思います。美味しいですよね、パンケーキ。

 

様々なお店がありますが、やっぱりこのお店は毎回来たいと思うほど美味しい。

カイルアという場所柄、少しアクセスしにくいと思う方が多いかと思いますが、

Uberだったらワイキキから30ドル台で行けます。複数人だったらUber本当にオススメです。最短時間で行けますし、タクシーより全然安いですよ。

時間がかかってもいい場合には、アラモアナセンターからバスでも行けちゃいます!

 

ブーツ & キモズ(Boots & Kimo's)

 

f:id:jgcjoshi:20181223130307j:image

この日はお昼過ぎに来てみました。店内で名前と人数を告げて外で待ちます。

私たちの時は待ち時間30分ぐらいでした。


f:id:jgcjoshi:20181223130302j:image

店内はアメフト一色。オシャレなパンケーキ!みたいなお店ではありません。


f:id:jgcjoshi:20181223130247j:image

オススメにフルーツジュースなどありましたが、私はコーラで。ビッグサイズ!

コーラやコーヒーなどはおかわり自由でした。店員さんも快くおかわり持ってきてくれます。


f:id:jgcjoshi:20181223130251j:image

持論なんですが、パンケーキやさんってフライドライスが美味しいんですよ。

パンケーキだけだとしょっぱいの食べたくなるけど、オムレツ頼むには重いな・・・って時にぜひフライドライス、試してみてください。


f:id:jgcjoshi:20181223130255j:image

このお店の名物、マカダミアナッツパンケーキです。

ペロリとイケてしまいます!4人でシェアしたのですが、もっと食べたかったー。


f:id:jgcjoshi:20181223130258j:image

ランチの時間になると登場するメニュー、モチコチキンです。

外はカリッ、中がジュワ〜。美味しかった!

 

待ち時間はありますが回転は早いので、そこまで待たなくても入れると思います。

ぜひマカダミアナッツパンケーキ、食べてみてください!

 

ブーツアンドキモズ (Boots & Kimo's)

151 Hekili Street, Kailua, HI 96734 

https://www.bootsnkimos.com/