JGC女子が世界を旅する

JGC女子が世界を旅する

航空会社、ホテルの上級会員を維持しながら旅行を楽しんでいます。旅行記や旅行に関する情報、ガジェット、自身の話など書いています。

ハワイならこのステーキ!絶対オススメ。ルースズクリス ステーキハウス Ruth's Chris Steak House

こんにちは、JGC女子です。

ハワイにきたら美味しいステーキ、食べたいですよね。

数あるステーキ店の中でもダントツのオススメ、ルースズクリスをご紹介します!

 

ルースズクリスは17:45までに入店するとプライムタイムというお得なメニューで食べられるのですが、私は2週間前の連絡では予約が全く取れず、通常メニューの時間帯での訪問となりました。

プライムタイムに行きたい方は、ぜひ早めにお店にコンタクトをとってくださいね。

 

ルースズクリス ステーキハウス Ruth's Chris Steak House

 

f:id:jgcjoshi:20181223130516j:image

お店はワイキキのビーチウォーク添い、ど真ん中にあります。

エスカレーターを登って2階です。

入口に入ってすぐのカウンターで予約の名前を告げます。


f:id:jgcjoshi:20181223131333j:image

重厚な雰囲気の店内。照明はかなり暗いです。

一応ドレスコードもありますが、ハワイなので頑張らなくても大丈夫です。


f:id:jgcjoshi:20181223131348j:image

この日は日本人のお客さんがかなり多かったです。お誕生日のお祝いをしている方もいました。


f:id:jgcjoshi:20181223130504j:image

アペタイザーのアヒのタタキです。ソースが独特で、美味しくいただきました。


f:id:jgcjoshi:20181223130508j:image

サラダです。こちらも美味しかったです!


f:id:jgcjoshi:20181223130512j:image

フィレステーキとグラタンです。

本当にこのお店のフィレは美味しかったです。忘れられない・・・。

柔らかくてあっさりしているのにジューシーで。素晴らしかったです。

グラタンも美味しくて、ペロリといってしまいました。


f:id:jgcjoshi:20181223130452j:image

ポーターハウスです。サーロインとフィレ両方楽しめるとのことでしたが、フィレの部分は単品で頼んだものの方が美味しかったです。

 

お店の方のサービスも素晴らしいですし、お肉もハワイで食べたものの中でダントツで美味しかったです。

また絶対行きたいと思わせてくれるステーキハウスでした。

本当にオススメです。

 

 

予約もHPから可能で、日本語の担当者の方が返信をくださいますので

すべて日本語でやり取りできます↓

 

jp.ruthschrishawaii.com