JGC女子が世界を旅する

JGC女子が世界を旅する

航空会社、ホテルの上級会員を維持しながら旅行を楽しんでいます。旅行記や旅行に関する情報、ガジェット、自身の話など書いています。

JA日本航空 ソウル金浦〜羽田 JL092 エコノミークラス搭乗記

こんにちは、JGC女子です。

 

2019年1月のソウル金浦空港〜羽田空港 JALエコノミークラスを利用しました。

 

金浦空港は都心からも近く、コンパクトにまとまった空港なのでチェックインから搭乗までスムーズに進みます。

 

JAL 日本航空 ソウル金浦〜羽田 JL092 エコノミークラス搭乗記

 

f:id:jgcjoshi:20190112104410j:image

今日は37番ゲートからの出発です。

金浦は出発前から大行列が出来ることは殆どありません。


f:id:jgcjoshi:20190112104413j:image

搭乗です。


f:id:jgcjoshi:20190112104417j:image

今日搭乗の飛行機。


f:id:jgcjoshi:20190112104425j:image

エコノミークラスの座席はこんな感じです。


f:id:jgcjoshi:20190112104431j:image

エコノミー最前列の足下はこのくらいの広さ。


f:id:jgcjoshi:20190112104420j:image

真ん中あたりの席でシートピッチはこんな感じです。スタンダードなエコノミークラスですね。


f:id:jgcjoshi:20190112104428j:image

座席前の液晶画面はこんな感じです。


f:id:jgcjoshi:20190112104435j:image

この小さいポケットが役立ちます。

スマホやイヤホンなどなど。、


f:id:jgcjoshi:20190112104438j:image

機内食は1種類です。


f:id:jgcjoshi:20190112104335j:image

メインは牛すきとゆかりご飯。

ゆかりご飯が超落ち着きます!ゆかり最高。

今回はなかなか美味しい機内食でした。

 

2時間ほどのフライトで羽田に到着。

定刻前に着くのがJALの一番良いところです。