JGC女子が世界を旅する

JGC女子が世界を旅する

航空会社、ホテルの上級会員を維持しながら旅行を楽しんでいます。旅行記や旅行に関する情報、ガジェット、自身の話など書いています。

韓国の激安フレッシュジュース、JUICY

こんにちは、JGC女子です。

 

数年前に生ジュースのドリンクスタンドが大流行してから定番のお店となったJUICY。

激安で作りたてのジュースが購入できるお店です。

 

今回は高速ターミナル駅のGO TOモールにあるJUICYに行ってきました。

 

JUICY

 

f:id:jgcjoshi:20190112113621j:image

GOTOモールの一番端にあるフードコート内に出店されているお店です。

お隣には激安大容量コーヒーで有名になったペッタバンもあります。

ちなみにペッタバンはホットチョコレートが美味しいので寒い冬にはオススメですよ♪


f:id:jgcjoshi:20190112113613j:image

さてジューシーの話に戻ります。

店の間には季節限定ジュースの看板が。こちらはみかんジュース。オレンジジュースとは別のものです。


f:id:jgcjoshi:20190112113617j:image

JUICYはやたらメニューが多いです。迷っちゃいますね!

JUICYは2種類のドリンクを入れられる容器で提供してくれるパンパン(半々)ジュースというメニューが一部店舗にあるのですが、こちらのお店には無いようです。


f:id:jgcjoshi:20190112113624j:image

通年あるジュースのメニューはこんな感じです。

Mサイズで1500ウォン〜って日本ではまず無理ですね。果物が安い韓国だからできるお値段です。


f:id:jgcjoshi:20190112113609j:image

今回はMサイズのみかんジュースとオレンジジュースにしました。

色が薄い方がオレンジです。

氷と一緒にミキサーにかけているので、少しシャリシャリした感じが清涼感たっぷり!

手軽に美味しい果物摂取にいかがですか?