JGC女子が世界を旅する

JGC女子が世界を旅する

航空会社、ホテルの上級会員を維持しながら旅行を楽しんでいます。旅行記や旅行に関する情報、ガジェット、自身の話など書いています。

ヒルトン東京お台場 エグゼクティブラウンジ 朝食編

こんにちは、JGC女子です。

 

2019年1月宿泊分のヒルトンお台場のレポも今回が最終回です。

 

 

今回は、エグゼクティブラウンジの朝食をお送りします。

 

ヒルトン東京お台場 エグゼクティブラウンジ 朝食

 

 

f:id:jgcjoshi:20190131205903j:image

シュッと出てくるトースターがラウンジにも設置されています。

シュッといえばしゅんしゅんクリニックPですよね。結構好きです。あの方、旅行ブログ見るのが趣味ってどこかで見ました。


f:id:jgcjoshi:20190131205856j:image

ブレッド類とバターなど。やはりレストランより種類が少ないですが、シリアルバーはレストランにはなかったですね。


f:id:jgcjoshi:20190131205900j:image

デニッシュやシリアル。


f:id:jgcjoshi:20190131205852j:image

ヨーグルトとミューズリー。


f:id:jgcjoshi:20190131210003j:image

フルーツです。


f:id:jgcjoshi:20190131205915j:image

和食です。レストランより盛り付けが素敵。


f:id:jgcjoshi:20190131205949j:image

和食の副菜たち。やはりこの盛り付けの方が美味しそうに見えると思いますが、レストランでこれをするとお手入れが大変なんでしょうか?

f:id:jgcjoshi:20190131205908j:image

ベーコンとソーセージ。


f:id:jgcjoshi:20190131205924j:image

卵&ブロッコリー。


f:id:jgcjoshi:20190131205929j:image

スクランブルエッグ、ハッシュポテト。


f:id:jgcjoshi:20190131205912j:image

チャーハンとシュウマイ。焼売はレストランには無かったような・・・


f:id:jgcjoshi:20190131205920j:image

筑前煮。


f:id:jgcjoshi:20190131210134j:image

調味料やおかずなど。


f:id:jgcjoshi:20190131205953j:image

お茶碗と汁椀。

 

f:id:jgcjoshi:20190131205940j:image

サラダです。


f:id:jgcjoshi:20190131205936j:image

サラミやハム、スモークサーモン、チーズ。


f:id:jgcjoshi:20190131205956j:image

ホットのお飲み物は普段のラウンジと同じもの。

 

ジュースも冷蔵庫に数種類ありますが、カクテルタイムと同じものです。

 

基本的にレストランの品物をもってきているようです。

レストランよりもコンパクトなので、ウロウロせずにサクッと取りたい方や、喧騒がお好きではない方はラウンジの方がのんびりと朝食をとれるような気がしました。

 

他のホテルはラウンジで朝食をとる方は少なく朝は閑散としているところが多いですが、このラウンジは10時手前でもかなり結構人が入っていましたので少し驚きました。

 

ヒルトン東京お台場のレポでした。