JGC女子が世界を旅する

JGC女子が世界を旅する

航空会社、ホテルの上級会員を維持しながら旅行を楽しんでいます。旅行記や旅行に関する情報、ガジェット、自身の話など書いています。

【購入レビュー】Agrado 極上 トラックパッド用保護フィルム 究極のさらさら感 日本製

こんにちは、JGC女子です。

 

Macbook Air用トラックパッド 保護フィルムのレビューです。

 

以前、購入したパームレストとトラックパッドシールのセットでトラックパッドだけサイズが合わないという記事を書きました。

今回、トラックパッドだけの保護フィルムを購入したところあまりにピッタリすぎて感動したのでレビューします。

 

こちらの商品です。

amzn.to

 

今回はMacbook Air 2017に張り付けたのでそちらのご紹介ですが、ProやAir2018用なども発売されています。

 

Agrado 極上  トラックパッド用保護フィルム 究極のさらさら感  日本製 

 

f:id:jgcjoshi:20190217134847j:image

シンプルな包装でやって来ました。

 


f:id:jgcjoshi:20190203221410j:image

裏面に貼り方が記載されています。

特別なことは特になく、付属クリーナーで拭いて貼るだけです。


f:id:jgcjoshi:20190203221423j:image

付属クリーナーです。不織布の使い捨て。


f:id:jgcjoshi:20190203221428j:image

今回は2枚入りを購入しました。そんなに値段が変わらないので…。


f:id:jgcjoshi:20190203221419j:image

貼りました。超簡単でした。

最初少し位置合わせて1/3くらい貼ってズレたな、と思い剥がして‥を数回やりましたが全くフィルムには問題なし。

ご覧ください。このピッタリ感!本当にピッタリで感嘆のため息が出るほど。

タッチ感も問題ないです。滑りも良いですし、感度が落ちている感じも殆どありません。

 

めちゃくちゃ良い買い物でした!

本当にオススメです。

 

 

amzn.to

 

Macbook Air用トラックパッド用フィルムのレビューでした。