JGC女子が世界を旅する

JGC女子が世界を旅する

航空会社、ホテルの上級会員を維持しながら旅行を楽しんでいます。旅行記や旅行に関する情報、ガジェット、自身の話など書いています。

ダブルツリーバイヒルトンクアラルンプール宿泊記 お部屋編

こんにちは、JGC女子です。

 

2019年GW、クアラルンプールにあるダブルツリーバイヒルトンに宿泊しました。

 

今回はお部屋編です。

1KING DELUXEのお部屋になります。

 

ダブルツリーバイヒルトン クアラルンプール お部屋編

 

f:id:jgcjoshi:20190509194155j:image

キングサイズのベッドがどどーんとあります。


f:id:jgcjoshi:20190509194147j:image

ソファはちょっとくつろぎにくいですかね。


f:id:jgcjoshi:20190509194150j:image

逆にデスクは使いやすそうです。ビジネスマンの方が泊まるには良さそう。


f:id:jgcjoshi:20190509194220j:image

デスク脇、ちょうどベッドから見れる場所にテレビが埋め込まれています。


f:id:jgcjoshi:20190509194205j:image

ウエルカムフルーツとスイーツが用意されていました。


f:id:jgcjoshi:20190509194217j:image

サイドテーブルです。


f:id:jgcjoshi:20190509194202j:image

反対のベッドサイドにはお水が2本セットされていました。


f:id:jgcjoshi:20190509194141j:image

ヒルトン系ご自慢のスケスケバスルーム仕様。

もちろんバスルーム側からロールスクリーンを下ろすことができます。


f:id:jgcjoshi:20190509194208j:image

クローゼットは少し狭目ですがハンガー数が多めでいいですね。

アイロンもちゃんとあります。


f:id:jgcjoshi:20190509194131j:image

セーフティボックスの上にスリッパ。


f:id:jgcjoshi:20190509194137j:image

バスルームです。洗面台はかなりシンプル。


f:id:jgcjoshi:20190509194158j:image

アメニティはクラブツリー&イヴリンですね。シャンプーたちはヒルトンに置いてあるより小さいサイズのものです。


f:id:jgcjoshi:20190509194145j:image

シャワールーム。バスタブはありません。


f:id:jgcjoshi:20190509194214j:image

トイレはこんな感じで。普通です。

 

清潔感はきちんと保たれており、下のカテゴリーにしてはなかなか良いお部屋なのではないかと思います。

 

 

 

ダブルツリーバイヒルトンホテルクアラルンプール

DoubleTree by Hilton Hotel Kuala Lumpur

Address: 348 Jalan Tun Razak, 50400