JGC女子が世界を旅する

JGC女子が世界を旅する

航空会社、ホテルの上級会員を維持しながら旅行を楽しんでいます。旅行記や旅行に関する情報、ガジェット、自身の話など書いています。

【クアラルンプール】疲れたらマッサージ!KLセントラル駅にあるエラワンがキレイでオススメ!

こんにちは、JGC女子です。

 

今回はクアラルンプールのマッサージ店をご紹介します。

KLセントラル駅直結の、NUセントラルというショッピングセンターの中にあるためアクセスしやすいです。

 

私も歩き回って疲れてしまった時に見つけ、ふらっと予約なしで入ってみたらすぐに入れて、綺麗でリラックス出来たのでお勧めします!

 

Erawan Wellness Massage NU Sentral店

 

f:id:jgcjoshi:20190511235327j:image

L3階の真ん中あたりにある大きな店舗です。


f:id:jgcjoshi:20190511235320j:image

メニューはこんな感じ。

リフレクソロジー、頭〜肩のマッサージ、アロママッサージ、タイ古式マッサージなど。

今すぐ出来るよ!とのことだったので、リフレクソロジー60分コースにしました。

カード払いしましたが、請求額は3000円もしないくらい。


f:id:jgcjoshi:20190511235323j:image

入口にソファーがあるので少しの時間なら待機もできます。


f:id:jgcjoshi:20190511235337j:image

リフレクソロジーに入る前に脚を洗ってくれます。

綺麗な脚でなくてごめんなさいm(_ _)m

スタッフの方も優しく接してくれます。


f:id:jgcjoshi:20190511235344j:image

リフレクソロジーは専用の部屋がありました。

こんなソファーが10台ほど並べられていますが、キチンとスペースが取られているのでお隣が気になることはありません。


f:id:jgcjoshi:20190511235340j:image

く、暗い…。

案内された後、ちょっと待っててと言われて待機中。

 

数分後戻ってきたら、お茶とおしぼりのサービスが。

その後冷やされたアイピローを目の上に乗せてくれて、マッサージクリームを使用してリフレクソロジー開始です。


f:id:jgcjoshi:20190511235329j:image

従業員同士のおしゃべりも無いのでリラックス出来ます。

最後に肩も軽くマッサージしてくれますよ。

 

マッサージ後もお茶サービスがあります。

疲れた体にはかなりの癒しになりました。

お店も清潔で綺麗だし、マッサージもなかなか良くておススメです!

 

 

 

Erawan Wellness Massage NU Sentral

L3-20 Nu Sentral, 201 Jalan Tun Sambanthan

+60 3-2276 5699