JGC女子が世界を旅する

JGC女子が世界を旅する

航空会社、ホテルの上級会員を維持しながら旅行を楽しんでいます。旅行記や旅行に関する情報、ガジェット、自身の話など書いています。

チャイナエアライン CI223 東京羽田〜台北松山 エコノミークラス搭乗記

こんにちは、JGC女子です。

 

2019年6月、チャイナエアラインの羽田〜台北松山行き CI223便 エコノミークラスに搭乗しました。

今回はデルタ航空の特典航空券での利用です。

 

チャイナエアライン CI223 東京羽田〜台北松山 エコノミークラス搭乗記

 

f:id:jgcjoshi:20190707095728j:image

搭乗ゲートは端の方の145。いつも利用するJAL便だと搭乗列が大行列をなすのが恒例なので、殆ど人が並んでいないのがちょっと不思議な感覚。


f:id:jgcjoshi:20190707095754j:image

今回の搭乗機。


f:id:jgcjoshi:20190707095751j:image

このゲートはエスカレーターで下に降りて搭乗します。


f:id:jgcjoshi:20190707095732j:image

運命の分かれ道。


f:id:jgcjoshi:20190707095759j:image

エコノミークラスはこんな感じ。

優先搭乗でもないのにこんな写真が撮れてしまうのもこれまた不思議。


f:id:jgcjoshi:20190707095740j:image

シートピッチは若干狭めに感じました。


f:id:jgcjoshi:20190707095737j:image

画面小さい。古めの機体だから仕方ないかな。


f:id:jgcjoshi:20190707095747j:image

ほぼ足ついちゃいます。


f:id:jgcjoshi:20190707095726j:image

機内食。チャーシューが上に乗った中華風ヌードルでした。お味は…うむむ。

チャイナエアラインはウーロン茶が美味しいので是非どうぞー。


f:id:jgcjoshi:20190707095734j:image

松山空港に到着!入境の文字の通りに進みます。


f:id:jgcjoshi:20190707095743j:image

荷物のターンテーブルすぐの所にある両替所は大行列してます。でもここで並ばなくても大丈夫です。


f:id:jgcjoshi:20190707095723j:image

出口を出ると…


f:id:jgcjoshi:20190707095757j:image

出口を出た後も両替所が数軒あり、こちらの方が空いてる事が断然多いです。

 

チャイナエアラインは機体こそ古めなものの、CAさんのサービスも良いですしなかなか良かったです。

CI223 エコノミークラス搭乗記でした。