JGC女子が世界を旅する

JGC女子が世界を旅する

航空会社、ホテルの上級会員を維持しながら旅行を楽しんでいます。旅行記や旅行に関する情報、ガジェット、自身の話など書いています。

ソウル REMICONE レミコンのインスタ映えスイーツ屋さんに行ってきた

こんにちは、JGC女子です。

 

すでに原宿にも進出済、わたあめスイーツのレミコンですが、ソウルの東大門市場にもあります。

 

場所はDOOTA地下のフードコート手前です。

今回行ってきましたので軽くレポ。

まーったく並ぶ事もなく購入出来ます!

 

 

【韓国・ソウル】REMICONE レミコンのインスタ映えスイーツ屋さんに行ってきた

 

f:id:jgcjoshi:20190908212256j:image

ここがDOOTAです。


f:id:jgcjoshi:20190908212249j:image

地下のフードコート。ここでごはんも食べられますし、黒花堂というタピオカドリンクのお店もあります。


f:id:jgcjoshi:20190908212232j:image

そんなフードコートの右手前にあるのがレミコン。


f:id:jgcjoshi:20190908212226j:image

可愛い店内です。


f:id:jgcjoshi:20190908212244j:image

結構席もあって、混んでないのでイートイン全然OK!

意外と食べづらいですからね、レミコン…


f:id:jgcjoshi:20190908212300j:image

限定のメニューもありました。


f:id:jgcjoshi:20190908212252j:image

定番メニューはディスプレイもされてます。


f:id:jgcjoshi:20190908212218j:image

ドリンクメニューはこちらにも。

カウンターで注文、支払いして待ちます。


f:id:jgcjoshi:20190908212240j:image

この長ーーーいテーブルの席を陣取って待機してました。


f:id:jgcjoshi:20190908212221j:image

きました!

一番左のが定番のやつ。サンダーストームとか言ったかな?

右は限定のパイナップルです。

上がわたあめ、下がバニラソフト。

ちょっと頼み方間違えたかな…笑。

一人で食べるのは大変なので、2人で1個をシェアするくらいがちょうど良いかな。


f:id:jgcjoshi:20190908212237j:image

ペストリーもありました。

入口にあるので最初に要チェックです。

 

 

REMICONE

ソウル特別市中区乙支路6街18-12 DOOTA B1F