JGC女子が世界を旅する

JGC女子が世界を旅する

航空会社、ホテルの上級会員を維持しながら旅行を楽しんでいます。旅行記や旅行に関する情報、ガジェット、自身の話など書いています。

江南エリアの超オススメホテル!「オクラウド江南」は高コスパホテル。

こんにちは、JGC女子です。

 

旅先のホテル選びは重要ですよね。

立地、部屋の綺麗さ、サービス、価格など、色々ホテル選びは悩むものです。

 

今回は、その全てのバランスが取れた超オススメホテル、「オクラウド江南」をご紹介します!

本当は教えたくない程の超高コスパホテルです。

 

地下鉄9号線、シンノニョン駅から徒歩2〜3分で金浦空港から地下鉄で乗り換えなしでアクセス可能、ホテルから江南駅へも徒歩10分圏内。

仁川空港からのリムジンバスも近くのホテルまで来ています。

周辺に飲食店も多く、近くには「うまいもん通り」と呼ばれる通りまである、超便利ホテルです。

 

 

江南エリアの超オススメホテル!「オクラウド江南」は高コスパホテル。

 

f:id:jgcjoshi:20191009205154j:image

こちらがホテル玄関。駐車場があるので入口は奥にあります。


f:id:jgcjoshi:20191009205206j:image

このガラス扉を過ぎると…



f:id:jgcjoshi:20191009205053j:image

左側にフロントが。


f:id:jgcjoshi:20191009205025j:image

フロントの奥にはソファーがあるので、チェックイン時間前に着いてもココで待つことができます。


f:id:jgcjoshi:20191009205137j:image

エレベーターもお部屋のキーが無いと操作できないのでセキュリティもちゃんとしています。


f:id:jgcjoshi:20191009205114j:image

今回泊まるお部屋はココ。


f:id:jgcjoshi:20191009205013j:image

玄関を開けると左にクローゼット、右側がバスルーム。


f:id:jgcjoshi:20191009205029j:image

お部屋のロックも二重です。


f:id:jgcjoshi:20191009205202j:image

コントロール系統も新しめ。


f:id:jgcjoshi:20191009205038j:image

お部屋奥にはデスクとテレビ。


f:id:jgcjoshi:20191009205118j:image

デスクにはアウトレット類が。


f:id:jgcjoshi:20191009205032j:image

今回はスタンダードのダブルルームなのであまり広くないですが、ツインルーム以上はかなり広めです。


f:id:jgcjoshi:20191009205106j:image

窓からの景色はこんな感じ。


f:id:jgcjoshi:20191009204956j:image

気になるのがこの大きなクローゼット。


f:id:jgcjoshi:20191009205127j:image

まずはバスローブ、アイロンなど。

セーフティーボックスもあります。


f:id:jgcjoshi:20191009205123j:image

お隣にはミニバー。

なんとシンクや電子レンジまで!暮らせそう。


f:id:jgcjoshi:20191009205036j:image

電気ケトル、コーヒーなどもあります。


f:id:jgcjoshi:20191009204953j:image

冷蔵庫は有料のものは入っておらず


f:id:jgcjoshi:20191009205142j:image

無料のお水が入っていました。


f:id:jgcjoshi:20191009205111j:image

一番端の扉はシュークロークでした。


f:id:jgcjoshi:20191009205000j:image

バスルームです。


f:id:jgcjoshi:20191009205019j:image

アメニティも価格帯にしては揃っている方だと思います。


f:id:jgcjoshi:20191009205056j:image

シャワールーム。


f:id:jgcjoshi:20191009205050j:image

タオルも清潔で厚みがちゃんとあるものです。


f:id:jgcjoshi:20191009205043j:image

洗面台の下に、使用済タオル入れがありました。


f:id:jgcjoshi:20191009205005j:image

トイレ。

上の棚にある黒い巾着はドライヤーです。

シンプルですが、いつ泊まっても綺麗に保たれていて清潔感があります。


f:id:jgcjoshi:20191009205130j:image

このホテルには屋上に公園があります。


f:id:jgcjoshi:20191009205059j:image

この日は雨で残念でしたが、晴れた日はココでぼーっとするのもいいかも。


f:id:jgcjoshi:20191009205158j:image

ベンチもあって。結構広いです。


f:id:jgcjoshi:20191009205046j:image

イベントスペースか何かでしょうか、こんなエリアもありました。


f:id:jgcjoshi:20191009205148j:image

ホテル内には2階にフィットネスジムもあります。

ルームキーをかざすと入室可能です。


f:id:jgcjoshi:20191009205134j:image

ダンベルやバランスボール、マットとか。


f:id:jgcjoshi:20191009205022j:image

ランニングマシンとか


f:id:jgcjoshi:20191009205016j:image

体重計も。


f:id:jgcjoshi:20191009205151j:image


f:id:jgcjoshi:20191009205003j:image


f:id:jgcjoshi:20191009205145j:image

かなりマシンの種類が豊富です。

高級ホテルでもここまで種類があるホテルは少ないと思います。

 

 

このホテルは周辺に飲食店が沢山あるので、朝食付きプランにしなくても良いと思います。

ピーク時でなければ、素泊まりで1泊7千円台くらいなので本当にお得すぎるホテル。

超絶オススメします!

 

OCLOUD HOTEL GANGNAM

HP: 오클라우드 호텔