JGC女子が世界を旅する

JGC女子が世界を旅する

航空会社、ホテルの上級会員を維持しながら旅行を楽しんでいます。旅行記や旅行に関する情報、ガジェット、自身の話など書いています。

江南駅地下ショッピングセンターはGOTO MALLとはちょっと違う品揃えでオススメ!【韓国・ソウル】

こんにちは、JGC女子です。

 

ソウルの地下ショッピングセンターは雨の日でもお買い物を楽しめる優秀スポット!

 

今回は江南駅直結の、江南駅地下ショッピングセンターをご紹介します!

一番有名なGOTO MALLより少し規模は小さいですが、店舗数が結構多いのと流行を押さえたお店とシンプルファッションのお店のバランスが良く、かなりオススメです!

 

 

江南駅地下ショッピングセンターはGOTO MALLとはちょっと違う品揃えでオススメ!

 

f:id:jgcjoshi:20191009205640j:image

場所は江南駅。地下街が地下鉄の出入口を兼ねているため、地下鉄入口のどこからでもアクセス可能です。


f:id:jgcjoshi:20191009205654j:image

地下に入るとこんな感じ。かなり広い通路です。


f:id:jgcjoshi:20191009205632j:image

シンプルファッションのお店。オフィスにも対応可能な洋服が買えるのは良いですね。


f:id:jgcjoshi:20191009205643j:image

店名は違いますが私が大好きなMonologueの洋服を販売してるお店も何箇所かありました。

安くシンプル、かつ流行も押さえた優秀店でいつも沢山買っちゃいます!


f:id:jgcjoshi:20191009205650j:image

ここもシンプルな感じ。


f:id:jgcjoshi:20191009205559j:image

ここはカジュアル。この時はネオンカラーが多かった。


f:id:jgcjoshi:20191009205618j:image

パジャマとかも売られてたり。


f:id:jgcjoshi:20191009205613j:image

ガーリーファッションも。


f:id:jgcjoshi:20191009205606j:image

もう紹介しきれないほど。


f:id:jgcjoshi:20191009205625j:image

化粧品店も何店か。


f:id:jgcjoshi:20191009205659j:image

ARITAUMもあるのでプチプラコスメが苦手な方もこちらでコスメゲットできますね!


f:id:jgcjoshi:20191009205555j:image

みてるだけで時間潰しになりますね


f:id:jgcjoshi:20191009205636j:image

アクセサリーとか。


f:id:jgcjoshi:20191009205602j:image

雑貨屋さん。


f:id:jgcjoshi:20191009205646j:image

ドリンクスタンドが数店舗集まったエリアがあります。


f:id:jgcjoshi:20191009205609j:image

今回はMEGA COFFEEで。


f:id:jgcjoshi:20191009205628j:image

ピーチスムージー!

超濃厚で大容量、大満足でした。

疲れたらここで休憩出来ますね。

 

如何でしたか?

場所も便利なので是非寄ってみてくださいね!

 

江南駅地下ショッピングセンター

地下鉄江南駅直結