JGC女子が世界を旅する

JGC女子が世界を旅する

航空会社、ホテルの上級会員を維持しながら旅行を楽しんでいます。旅行記や旅行に関する情報、ガジェット、自身の話など書いています。

テレワークに最適!ベッドの上で仕事出来るベッドテーブル Cooper Cases Mega Table

こんにちは、JGC女子です。

 

新型コロナの緊急事態宣言で外出自粛になっている今、テレワーク(リモートワーク)の方が多いですよね。

 

でも意外と、家の中で仕事する場所が無い…!

と言う方いるんですよね。

在宅勤務になると、家族もいるしなかなか作業しずらいですね。

これがあればベッドや布団の上、ソファーに床の上でもノートPCを広げて作業出来るので、自分の部屋がないお父さんにもオススメ。

 

今回私が購入したこちら。

お色はブラック、ホワイトオークの2種類あります。

 

Cooper Cases MEGA TABLE

 

とにかくすっごいオススメです!

組立不要なので届いたらすぐに使えます。

 

これを買う前、IKEAのベッドテーブルを使っていたのですがベッドの縁にある凹凸が腕に当たって痛かった。しかもサイズが小さめだったんです。

 

これは他のベッドテーブルよりも大きめサイズでありながらシングルベッド上に置いても大丈夫!

簡単に折り畳みできるし、結構丈夫に出来てるのでテーブルの上に乗ったりしなければ壊れることも無さそうです。

 

そして、このベッドテーブルの特徴として引き出しとブックスタンドも付いてるんです。

引き出しの中にはスマホ立てが付いているし、この引き出しにマグカップやステンレスボトルなど置いておけば倒してしまうリスクも軽減。

ブックスタンドも机の裏側に固定されてるので使わない場合も邪魔になりません。

 

とにかく色々捗ります(笑)。

楽天にも同じ商品が出る時があるのですが、楽天で頼むと海外からの発送で時間がかかるのでAmazonでの購入がオススメ。安心のAmazon発送アリです。

 

 

今後も在宅勤務・テレワークは拡大していくと思われるので、こういった便利なものをゲットしておくと快適にお仕事出来るようになりますよ!