JGC女子が世界を旅する

JGC女子が世界を旅する

航空会社、ホテルの上級会員を維持しながら旅行を楽しんでいます。旅行記や旅行に関する情報、ガジェット、自身の話など書いています。

ハワイなら行列なし!ワイキキど真ん中でお安くミシュランの味。Tim Ho Wan 添好運 ティムホーワン

こんにちは、JGC女子です。

 

お安く食べられるミシュランとしてすっかり有名になったティムホーワンですが、日本の店舗は今でも行列で待ち時間が何時間も!かなり待つそうです。

 

ハワイにもロイヤルハワイアンセンターB館にオープンしているのですが、こちらは待ち時間がほとんどありません。

ハワイなのにお値段的にも超手頃ですし、とにかく待ちたくない方にはおすすめです。

 

あと、このお店は日本語フリーペーパーにチャーシューメロンパンが無料になるクーポンが付いてる場合があるので、見つけたら是非持って行ってくださいね!

 

ティムホーワン(添好運)


f:id:jgcjoshi:20181224154207p:image

このマークを目印に見つけてください。

 

f:id:jgcjoshi:20181224154221p:image

夜7時過ぎ。ほぼ満員だけど並んでません。


f:id:jgcjoshi:20181218224426j:image

メニューは写真があるので選びやすいです。

しかもメニュー表と鉛筆が置いてあって自分でオーダーを書いて渡すだけなので、楽チン!

お茶は有料です。ポットの中国茶もあり、そちらはシェアもできました。


f:id:jgcjoshi:20181218224419j:image

お粥です。


f:id:jgcjoshi:20181218224444j:image

エビ餃子、ニラ餃子、マーラーカオ。

エビ餃子はティムホーワンのメニューの中で一番美味しいと思います。プリップリでオススメです。


f:id:jgcjoshi:20181218224455j:image

クーポン提示でゲットのチャーシューメロンパン。

このお店の名物です。


f:id:jgcjoshi:20181218224435j:image

焼きそばです。


f:id:jgcjoshi:20181218224448j:image

春巻。3本で出てくると4人の時困りません?


f:id:jgcjoshi:20181218224452j:image

レタスのオイスターソースがけ。さっぱりしてて箸休めにもってこい。

 

ティムホーワンはタイのバンコクにも店舗があり、そちらも殆ど行列しないので何回か行ったのですが、お味はほぼ同じでした!

もしティムホーワンが行列していても、このフロアはつるとんたんなどもありますし、食事には困らないのでオススメです。