JGC女子が世界を旅する

JGC女子が世界を旅する

航空会社、ホテルの上級会員を維持しながら旅行を楽しんでいます。旅行記や旅行に関する情報、ガジェット、自身の話など書いています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プライオリティパスが付いてくる最安クレジットカード、楽天プレミアムカードが超おすすめ

こんにちは、JGC女子です。 今回は海外旅行好きな方向けにクレジットカードをお勧めしたいと思います。 ご存知の方はかなり多いですが、楽天プレミアムカードです。 年会費は10,800円と少しお高めに感じるところでしょう。 でもこれ、年会費を上回るす…

軽井沢プリンスショッピングプラザにあるパリ発の肉ビストロ、サクレフルールのステーキが美味しすぎる件

こんにちは、JGC女子です。 先日、旧軽井沢のヒルトンホテルに宿泊する前に軽井沢プリンスショッピングプラザへ寄ったのですが、そこでいただいたランチが美味しかったのでご紹介します。 フランス、パリ発の話題のお店だそうです。直感で入ったお店でしたが…

鼻うがいの「ハナノア」を試したら結構良い!鼻うがいオススメ。

こんにちは、JGC女子です。 今年、初めてチャレンジした事があります。 それは、鼻うがい。 以前から知ってはいたものの、怖さから手を出していませんでした。 だって、プールで泳いでいて鼻に水が入るだけでもツーン!とするじゃないですか。 鼻うがいなん…

軽井沢で和食。川上庵でお蕎麦や一品料理をぜひ!

こんにちは、JGC女子です。 2019年3月、旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトンに宿泊した際、和食が食べたくて川上庵さんで夕食をとりました。 ヒルトンからは徒歩5分くらい。 とても雰囲気がよく、お料理も美味しかったのでご紹介。 旧軽井沢 川上…

4月17日から3日間、楽天リーベイツで旅行関係の提携先がポイントアップ!JAL国際線も!

こんにちは、JGC女子です。 楽天リーベイツから予告が来ています。 2019年4月17日10時から3日間、旅行サイトの提携先がポイントアップします! その中にはJAL国際線航空券、HIS、エクスぺディア、IHGなどかなりのサイトが対象となるようです。 ま…

慢性上咽頭炎に効くといわれる、Bスポット療法(EAT)を受けてみた

こんにちは、JGC女子です。 今回は健康関連のお話です。 ここ数年、原因不明の体調不良に悩まされてきました。 クラクラめまい、立ちくらみ、長時間続く軽い頭痛、胸の圧迫感、軽い吐き気、聴覚過敏…。 これだけ並べると自律神経失調症の典型的な症状です。 …

知らぬ間に楽天リーベイツとヒルトンが提携!ヒルトンの予約で楽天ポイントがたまる!

こんにちは、JGC女子です。 朗報です。 最近日本のポイントサイトなどに参加していなかったヒルトンホテル&リゾーツですが、 楽天リーベイツに参加していることが判明しました。 (最近予約いくつか入れちゃったばっかりなのに・・・グスン) 楽天リーベイ…

旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン 滞在記 設備&チェックイン編

こんにちは、JGC女子です。 2019年3月、旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトンに宿泊しました。 お部屋編はこちら↓ jgcjoshi.hatenablog.com 朝食編はこちら↓ jgcjoshi.hatenablog.com 旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン 設備編 こち…

【レビュー】中華スマートウォッチ、Funfit N88を買ってみた

こんにちは、JGC女子です。 一年ちょっと愛用したApple Watch series3を手放して1年経った今、今回新しいスマートウォッチを購入いたしました。 Apple Watch series4には、期待していた血圧測定機能がまだ追加されておらず…見送りです。 安いスマートウォッ…

旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン 滞在記 朝食編

こんにちは、JGC女子です。 2019年3月、旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトンに宿泊しました。 お部屋編はこちら↓ jgcjoshi.hatenablog.com 落ち着いた素敵な場所で美味しい食事をゆっくり楽しめ、素晴らしい時間を過ごせました。 それでは朝食編…

旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン 滞在記 お部屋編

こんにちは、JGC女子です。 2019年3月、旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトンに宿泊しました。 道が空いていれば車で東京から2時間程度で行ける軽井沢。 日本で初めてのキュリオコレクションということで、期待が膨らみます。 滞在数日前にホテル…

GoPro HERO7Blackのオプションで良かったものを紹介します!

こんにちは、JGC女子です。 GoPro HERO7Blackを購入し数週間たちますが、オプションを色々と買い揃えているので、実際に買って良かったものをレポしたいと思います! GoPro HERO7Black オプション買って良かったもの Nechkitter gopro専用保護フレームケース…