JGC女子が世界を旅する

JGC女子が世界を旅する

航空会社、ホテルの上級会員を維持しながら旅行を楽しんでいます。旅行記や旅行に関する情報、ガジェット、自身の話など書いています。

軽井沢プリンスショッピングプラザにあるパリ発の肉ビストロ、サクレフルールのステーキが美味しすぎる件

こんにちは、JGC女子です。

 

先日、旧軽井沢のヒルトンホテルに宿泊する前に軽井沢プリンスショッピングプラザへ寄ったのですが、そこでいただいたランチが美味しかったのでご紹介します。

 

フランス、パリ発の話題のお店だそうです。直感で入ったお店でしたがとても良かった!

 

サクレフルール(Sacree Fleur)のランチ ステックフリット

 

 

 

f:id:jgcjoshi:20190402232445j:image

お店に入るとこんな感じの空間が。私たちの前に数人待ってました。


f:id:jgcjoshi:20190402232416j:image

店内のど真ん中に組み木があります。フランスらしさ?建物がまん丸なのでこういうレイアウトができるのもあるでしょうね。


f:id:jgcjoshi:20190402232436j:image

ステックフリットを注文するとパン、サラダが付いてきます。


f:id:jgcjoshi:20190402232408j:image

プラス500円ぐらいで本日のタルタルがつけられます。

この日はカニでした。


f:id:jgcjoshi:20190402232440j:image

シャロレー牛のミスジ 150g

アンガス牛のサーロイン 150g

がやってきました。

画面下がミスジです。

 

お肉がジューシーで柔らかく、とっても美味しい!

2千円半ばでこのお肉が食べられるなんてちょっと幸せすぎる!

これだったら300gで頼んでもいけたね、と同行さんと話してました。


f:id:jgcjoshi:20190402232429j:image

外にもテラス席があります。さすがに寒すぎて解放されていませんでしたが。


f:id:jgcjoshi:20190402232420j:image

テント席もあるのです。

これ室内にもいくつかあるので、希望すればテント席を選ぶこともできると思います。

 

お肉、付け合わせのポテトも美味しいのでぜひ。

こちらのお店、日本一号店が神楽坂にあるそうです。そちらにも行ってみたいな〜。