JGC女子が世界を旅する

JGC女子が世界を旅する

航空会社、ホテルの上級会員を維持しながら旅行を楽しんでいます。旅行記や旅行に関する情報、ガジェット、自身の話など書いています。

知らぬ間に楽天リーベイツとヒルトンが提携!ヒルトンの予約で楽天ポイントがたまる!

こんにちは、JGC女子です。

 

朗報です。

最近日本のポイントサイトなどに参加していなかったヒルトンホテル&リゾーツですが、

楽天リーベイツに参加していることが判明しました。

(最近予約いくつか入れちゃったばっかりなのに・・・グスン)

 

楽天リーベイツ経由でヒルトンを予約すると楽天ポイントがたまる

 

楽天リーベイツを経由してヒルトンホテルに直予約すると2%の楽天ポイントがたまります。

 

楽天リーベイツはこちらです。

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン

このリーベイツというサイトを経由するといろんなお買い物で楽天ポイントがつきます。

JALの航空券、HIS、Hotels.com、ユニクロなど、有名なサイトが結構参加しているので利用して損はありません。

普段楽天で買い物なんてしないよ!という方も、とりあえず楽天ポイントを貯めておけば、溜まった時に楽天トラベルでホテルや航空券手配にポイントを使うことができるので、ぜひ利用することをお勧めします。お得です。

楽天トラベルは海外ホテル予約でかなりいいレートを出す時があるのと、クーポンも多発するのでお勧め。

 

ただしリーベイツはヒルトンホテルの場合、

クーポン利用時、自社ポイント利用時はポイント対象外です。 Hilton Honors pointsの使用は対象外になります。

との記載がありますのでご注意ください。

ヒルトンのクーポンって何?と個人的には思っているのですが、そういうったものを持っている方もいるのでしょうか。普通の予約なら問題ないと思います。

 

ヒルトンは今の所提携先が日本では他には無いようなので、これは久々の朗報だと思います!