JGC女子が世界を旅する

JGC女子が世界を旅する

航空会社、ホテルの上級会員を維持しながら旅行を楽しんでいます。旅行記や旅行に関する情報、ガジェット、自身の話など書いています。

ヒルトンバンコクスクンビット エグゼクティブラウンジ アフタヌーンティー編

こんにちは、JGC女子です。

 

2019年GWに宿泊したヒルトンバンコクスクンビットの宿泊記です。

今回は、エグゼクティブラウンジのアフタヌーンティータイムをお届けします。

 

 

ヒルトンバンコクスクンビット エグゼクティブラウンジ アフタヌーンティー編

 

f:id:jgcjoshi:20190609111516j:image

エグゼクティブラウンジの入り口はこちらです。


f:id:jgcjoshi:20190609111537j:image

看板小さっ!

入るとすぐにデスクがあり、ここで相談事や手配などできます。


f:id:jgcjoshi:20190609111620j:image

ミーテングルームもあるみたいです。


f:id:jgcjoshi:20190609111507j:image

席の間隔が広く取られていて、居心地のいいラウンジです。


f:id:jgcjoshi:20190609111540j:image

席数がかなりある、とは言いにくいですが、満席で待ちが出るということもなさそうな感じです。


f:id:jgcjoshi:20190609111550j:image

本棚があります。

朝食時やカクテルタイムはここにも料理が並べられます。


f:id:jgcjoshi:20190609111534j:image

メインのビュッフェ台はラウンジのど真ん中にあります。


f:id:jgcjoshi:20190609111511j:image

さて、アフタヌーンティーのフード類を見てみましょう。


f:id:jgcjoshi:20190609111525j:image

乾きもののお豆やクッキーはビンに入ってこちらに。


f:id:jgcjoshi:20190609111615j:image

取っていいのか一瞬戸惑うディスプレイです…


f:id:jgcjoshi:20190609111531j:image

スコーンやケーキなど、好きなものをお皿に取ってお席でいただくスタイル。


f:id:jgcjoshi:20190609111547j:image

スコーン用のジャムなど。

 


f:id:jgcjoshi:20190609111606j:image

サンドイッチなども並んでます。


f:id:jgcjoshi:20190609111600j:image

冷蔵庫にはフルーツが。


f:id:jgcjoshi:20190609111528j:image

両扉にあるので結構フルーツは量ありました。


f:id:jgcjoshi:20190609111523j:image

冷蔵庫からもスイーツ取れちゃう?


f:id:jgcjoshi:20190609111543j:image

でもトングなどが置いていないので、多分ここからビュッフェ台にスタッフの方が持っていくのだと思います。


f:id:jgcjoshi:20190609111556j:image

ソフトドリンク類もフルーツジュースや炭酸飲料などあります。


f:id:jgcjoshi:20190609111603j:image

このラウンジはスタッフが多く、補充が比較的早いので良いです。


f:id:jgcjoshi:20190609111520j:image

コーヒーマシン。


f:id:jgcjoshi:20190609111504j:image

お湯のポットが可愛い。Dilmahのものでした。


f:id:jgcjoshi:20190609111514j:image

お水はサーバーで。

 

もっとすごいアフタヌーンティータイムを提供しているラウンジはあるのですごく充実してる!とは言いにくいですが、このくらいなら充分だと思います。

そもそもココはエグゼクティブフロアでも1万円台半ば〜と価格帯が低めなので、それを考慮したらいい方かな、という感じですね。

 

 

Hilton Sukhumvit Bangkok

11 Sukhumvit Soi 24 Khlongton, Khlongtoei, Bangkok 10110, Thailand