JGC女子が世界を旅する

JGC女子が世界を旅する

航空会社、ホテルの上級会員を維持しながら旅行を楽しんでいます。旅行記や旅行に関する情報、ガジェット、自身の話など書いています。

ヒルトンバンコクスクンビット宿泊記 設備編

こんにちは、JGC女子です。

 

ヒルトンバンコクスクンビットの滞在記も最終回、今回は設備編です。

スクンビット駅から徒歩3分ほどのところにあるこのホテルはアクセスしやすく、それでいて意外と騒がしくないのでとても良いホテルだと思います。

 

ヒルトンバンコクスクンビット 設備編

 

f:id:jgcjoshi:20190609123227j:image

ホテルの看板はこのような感じで、駅側とは背を向けて設置してあるので駅から歩いてくると見えません。


f:id:jgcjoshi:20190609123156j:image

ホテルの目の前にくると、小さな噴水のところにHiltonの看板があるのでそれでわかります。


f:id:jgcjoshi:20190609123221j:image

入ってすぐのロビーはこのような感じ。時間帯によってかなり混雑して座れない時もあります。


f:id:jgcjoshi:20190609123152j:image

この日は和風な飾り付けもされていました。


f:id:jgcjoshi:20190609123216j:image

フロントはこんな感じです。


f:id:jgcjoshi:20190609123159j:image

犬を連れた貴婦人のオブジェ。ワンちゃんが絶妙な位置にいるのでロビーでふらふらしていると足を引っ掛けられそうで怖いですw


f:id:jgcjoshi:20190609123149j:image

ロビーの奥にはレストランとバーがあります。

朝食会場は2Fにあるレストランのようです。


f:id:jgcjoshi:20190609123231j:image

最上階のフィットネスセンターとプールにやってきました。


f:id:jgcjoshi:20190609123142j:image

利用者はかなり少ない。ですが台数はありますし結構キレイそうでした。


f:id:jgcjoshi:20190609123235j:image

規模が大きくないホテルにしては十分広さがあるジムですね。


f:id:jgcjoshi:20190609123239j:image

さて、フィットネスの先にはプールが。


f:id:jgcjoshi:20190609123210j:image

カップルのオブジェが。


f:id:jgcjoshi:20190609123213j:image

前から見ると足湯してますw


f:id:jgcjoshi:20190609123203j:image

ソファー席でくつろぐ方が大勢。これはダラダラしちゃいますね・・・


f:id:jgcjoshi:20190609123224j:image

こんな形の2人掛けソファーもあります。


f:id:jgcjoshi:20190609123146j:image

プールサイドにはバーも。


f:id:jgcjoshi:20190609123206j:image

小さいですが開放感があるプールですね。

 

規模が大きくないホテルではありますが、狭く見えないように色々工夫されている感じがしました。

 

 

以上、ヒルトンバンコクスクンビットの設備編でした。

 

お部屋編はこちら↓

jgcjoshi.hatenablog.com