JGC女子が世界を旅する

JGC女子が世界を旅する

航空会社、ホテルの上級会員を維持しながら旅行を楽しんでいます。旅行記や旅行に関する情報、ガジェット、自身の話など書いています。

タリーズの福袋を購入!3500円でこの中身は超お得。

こんにちは、JGC女子です。

 

2020年になりました!

新年のお楽しみと言えば福袋ですね。

食品系はハズレが少ないので私もよく購入します。

 

その中でもタリーズの福袋は要らない品がほぼないのでオススメです!

 

今年も購入出来たので中身をご紹介。

 

 

タリーズの福袋を購入!3500円でこの中身は超お得。

 

2020年のタリーズ福袋は3種類の金額があり、3500円、5000円、10000円でした。

今回は3500円のものを購入です。

 

先ずは中身から。

 

f:id:jgcjoshi:20200108194058j:image

①ドリンクチケット5枚

好きなショートサイズのドリンクと引き換えられます。差額を支払えばサイズアップ等も可能だそう。

 

f:id:jgcjoshi:20200107223629j:image

②シングルサーブ(ペーパードリップコーヒー)

4つ入が一箱。


f:id:jgcjoshi:20200107223620j:image

③カフェラテ味の飴


f:id:jgcjoshi:20200107223636j:image

中身は小包装の飴でした。榮太郎飴みたいに缶にそのままたっぷり入ってるのかと思ってたら違った‥


f:id:jgcjoshi:20200107223642j:image

④コロンビア豆のコーヒー

既に挽いてあるものです。タリーズ福袋では定番で入ってる品種。


f:id:jgcjoshi:20200107223632j:image

⑤干支のタリーズベア。

ブラウンかピンク、どちらかのベアが入っています。


f:id:jgcjoshi:20200107223617j:image

私はピンクでした。

こっちが欲しかったのでラッキー!


f:id:jgcjoshi:20200107223647j:image

しっかり干支のネズミを被ってます。


f:id:jgcjoshi:20200107223650j:image

⑥ナイロントート

このトートに福袋の中身が全て入っています。

タリーズ福袋のトートはオンワード製。

外側には前面上部にさりげなくポケットが一つと、端にタリーズのロゴが付いています。


f:id:jgcjoshi:20200107223624j:image

内側はこんな感じ。

ポケットが2つと、タンブラー用スリーブが。

コーヒー店ならではですね。

 

これだけのものが入って3500円はかなりお得!

ドリンクチケットだけでも2千円以上分なのでオススメですよ。