JGC女子が世界を旅する

JGC女子が世界を旅する

航空会社、ホテルの上級会員を維持しながら旅行を楽しんでいます。旅行記や旅行に関する情報、ガジェット、自身の話など書いています。

【終了】カタール航空が冬旅先取りセール発売中。セーシェルなんかいいかも

2018/9/18まで、カタール航空が冬旅先取りセールを発売中、75100円〜だそうです。

 

カタール航空のいいところ

 

カタール航空は燃油サーチャージが不要なので、金額と税金のみでチケット取れるのが良いですね。

あとカタール航空といえばセーシェルに就航してるのがすごく良いです!セーシェル行くのって結構高いんだけど、カタール航空だと結構安く買える時あります。

 

カタール航空はワンワールドアライアンスに加盟してますので、予約クラスによってはJGC修行にも使えます。

カタール航空の加算率はこちら

 

 

 

 

 

カタール航空は2回ほど旅行でビジネスクラスを利用したことがあり、機材やサービスもとても良かったので近いうちに搭乗記も書こうと思います。

 

 


海外ランキング