JGC女子が世界を旅する

JGC女子が世界を旅する

航空会社、ホテルの上級会員を維持しながら旅行を楽しんでいます。旅行記や旅行に関する情報、ガジェット、自身の話など書いています。

カタール航空 ビジネスクラス ドーハ/成田 機内食

2017年2月 カタール航空のドーハ/成田のビジネスクラスを利用しました。

シートと機内食レポです。

 

機種はB777です。

 

ビジネスクラスのシート

 

シートは思っていたより広めでした。ガタイの良い男性でも窮屈感は感じないのではないでしょうか。

JALもこのくらいなら良いのに…

f:id:jgcjoshi:20180916172212j:image
f:id:jgcjoshi:20180916172219j:image

 

 

ビジネスクラスの機内食

 

メニュー。
f:id:jgcjoshi:20180916172230j:image
f:id:jgcjoshi:20180916172222j:image

 

最初にグラノーラ入りヨーグルトをいただきます。ほぼグラノーラすぎてヨーグルト見えない。
f:id:jgcjoshi:20180916172228j:image

 

アラビア風朝食。よく言えば素材を生かした大胆なお料理。奥にあるフムスが美味しかったです。
f:id:jgcjoshi:20180916172209j:image

 

海外発のデザートはラデュレのスイーツが結構出ます。これはどうだったかな…
f:id:jgcjoshi:20180916172216j:image

 

到着前にチキンのサラダとフルーツを。
f:id:jgcjoshi:20180916172206j:image
f:id:jgcjoshi:20180916172225j:image

 

本当にミールのレベルが高めなんです、カタール航空。

日本発で選べる和食も結構美味しかったり。

最近は以前ほどの安売りセールはしてませんが、たまに安くなるので見逃せませんね。