JGC女子が世界を旅する

JGC女子が世界を旅する

航空会社、ホテルの上級会員を維持しながら旅行を楽しんでいます。旅行記や旅行に関する情報、ガジェット、自身の話など書いています。

シェラトンバリクタリゾートホテル 宿泊記 お部屋編

2018年9月 シェラトンバリクタリゾートホテルに宿泊しました。

 

お部屋のカテゴリーはデラックスオーシャンフロントツインです。

お部屋の中と眺めをご紹介します。

 

設備、朝食編はこちら↓

jgcjoshi.hatenablog.com

 

 

シェラトンバリのお部屋

 

お部屋はこちらでした。

f:id:jgcjoshi:20181002201724j:image

 

スーツケースを広げても余裕な広さです。

枕も4つずつ。個人的にはそんなに要らないですがベッドで過ごす時間が長い方には良いですねー。

f:id:jgcjoshi:20181002201737j:image

 

シーツにもシェラトンのマークが入ってます!

かなりスレッド数高めのスルスルしたシーツで気持ちいいです。

f:id:jgcjoshi:20181003193507j:image

 

サイドテーブルは普通ですね。

f:id:jgcjoshi:20181002201829j:image

 

テレビの下にミニバー、冷蔵庫があります。
f:id:jgcjoshi:20181002201648j:image

 

テーブル脇にアウトレットが。このお部屋はちょっとコンセントの数が少なめです。

f:id:jgcjoshi:20181002201921j:image

 

お水を4本置いてくれてます。これはとても助かりました!

電気ケトル、コーヒープレス、マグも。

Dilmahのお茶3種、粉コーヒーがありました。
f:id:jgcjoshi:20181002201638j:image

 

 

お部屋からの眺めです。

デラックスオーシャンフロントを名乗るわりに普通のオーシャンビューのような…?

窓にもシェラトンのマークが入ってます。f:id:jgcjoshi:20181002201739j:image

ベランダには椅子が2つ。
f:id:jgcjoshi:20181002201641j:image

 

もう少し海寄りのお部屋が良かったかな。f:id:jgcjoshi:20181002201721j:image

 

バスルームに移動します。

収納は結構ある方ですね。
f:id:jgcjoshi:20181002201656j:image

 

化粧台。ここのドライヤーは超大風量ですぐ髪が乾きます。
f:id:jgcjoshi:20181002201713j:image

 

クローゼット。
f:id:jgcjoshi:20181002201653j:image

 

スリッパではなく、ビーチサンダルが置いてあります。裏を見たら汚れていたので多分使い回しです。洗ってるとは思うけど…
f:id:jgcjoshi:20181002201730j:image

 

アイロンと傘もあります。
f:id:jgcjoshi:20181002201710j:image

 

扉を開けると棚とセーフティボックス。
f:id:jgcjoshi:20181002201704j:image
f:id:jgcjoshi:20181002201743j:image

 

洗面台とトイレです。
f:id:jgcjoshi:20181002201726j:image

 

シンク下に物が置けます。
f:id:jgcjoshi:20181002201702j:image

 

アメニティ類です。特筆すべきものはないですw

f:id:jgcjoshi:20181002201732j:image

 

ここにも水が2本置いてありました。
f:id:jgcjoshi:20181002201659j:image

 

バスタブです。このホテルもスケスケバスルームです。

ロールカーテンちゃんとありますけど。
f:id:jgcjoshi:20181002201707j:image

 

フェイスタオルはこちらに。
f:id:jgcjoshi:20181002201645j:image

 

バスタオルは上に。

もう少しタオル欲しい。
f:id:jgcjoshi:20181002201719j:image

 

シャワーは可動式です。水圧は少し弱めです。
f:id:jgcjoshi:20181002201716j:image

 

トイレとシャワーの扉が共通で1枚なので、トイレを閉めるとシャワー側が開き、シャワー側を閉めるとトイレ側は閉められません。
f:id:jgcjoshi:20181002201650j:image

 

1日目の夜、お部屋に戻ってきたらお菓子が置いてありました。

マカロンみたいなものでしたが、結構美味しかったです。

f:id:jgcjoshi:20181003195419j:image

 

お部屋は清潔感があって快適に過ごせました。

ただやはり場所がクタのど真ん中ということもあり、夜の騒音が結構凄かったです…。他の部屋の音も結構聞こえます。