JGC女子が世界を旅する

JGC女子が世界を旅する

航空会社、ホテルの上級会員を維持しながら旅行を楽しんでいます。旅行記や旅行に関する情報、ガジェット、自身の話など書いています。

2019年リニューアルオープン!台湾桃園空港T1のフードコートの店舗をまわってきました!

こんにちは、JGC女子です。

 

2019年6月、台湾桃園空港にあるフードコードがリニューアルオープンしました。

ちょうどリニューアル直後に行くことができたので、店舗を見てきました!

 

 

2019年リニューアルオープン!台湾桃園空港T1のフードコート

 

f:id:jgcjoshi:20190707125632j:image

桃園空港T1の一番下の階までエスカレータで降りると、入口がすぐに現れます。


f:id:jgcjoshi:20190707125612j:image

こちらはお茶屋さんですが、特殊な淹れ方をしているようで、機械から蒸気が出ています。試飲があったのでいただいてみましたが、普通でした・・・w


f:id:jgcjoshi:20190707125658j:image

ここは点心のお店。


f:id:jgcjoshi:20190707125603j:image

ヌードルショップです。


f:id:jgcjoshi:20190707125618j:image

鰻屋さん?


f:id:jgcjoshi:20190707125639j:image

こちらもヌードル系のようです。


f:id:jgcjoshi:20190707125642j:image

ここはルーロー飯のお店ですね。


f:id:jgcjoshi:20190707125625j:image

スタバもあります。


f:id:jgcjoshi:20190707125649j:image

ビアードパパがありました!本当に海外いろんな場所に進出してますね。


f:id:jgcjoshi:20190707125636j:image

一番混んでたのがマクドナルドw


f:id:jgcjoshi:20190707125608j:image

ここも地元フードのお店。


f:id:jgcjoshi:20190707125622j:image

ラーメン屋さんがありました。富山ラーメンみたいですね。


f:id:jgcjoshi:20190707125615j:image

ここも台湾ご飯。


f:id:jgcjoshi:20190707125655j:image

タイ料理みたいです。


f:id:jgcjoshi:20190707125645j:image

雲呑&麺食と書いてありますね。


f:id:jgcjoshi:20190707125629j:image

これは鉄板料理?


f:id:jgcjoshi:20190707125652j:image

チキン系のご飯のお店みたいです。


かなり店舗数はありましたが、台湾料理のお店がかなり占めていたのと、大体のお店が200台湾ドルぐらいの価格設定で地元の人からしたら少し高めなのではないかな?と思いました。

が、新しいこともあってか大盛況!ほぼ満席状態でした。