JGC女子が世界を旅する

JGC女子が世界を旅する

航空会社、ホテルの上級会員を維持しながら旅行を楽しんでいます。旅行記や旅行に関する情報、ガジェット、自身の話など書いています。

東大門ナイトショッピングで小腹が空いたらNUZZON前の屋台で小腹を満たせるよ!

こんにちは、JGC女子です。

 

東大門の夜は長い。

ナイトショッピングを楽しむ方、多いと思います。

深夜にお買い物してると小腹が空いてきますよね〜。

そこで、深夜に軽く食べられるお店を今回は2軒ご紹介。

お隣どうしなので、お腹の空き具合でどっちにするか決めても◎!

 

 

東大門ナイトショッピングで小腹が空いたらNUZZON前の屋台で小腹を満たせるよ!

 

f:id:jgcjoshi:20190912202912j:image

NUZZONの入口で随分前から変わらず営業を続けている屋台。


f:id:jgcjoshi:20190912202915j:image

トーストやおでんなど、定番の屋台グルメで小腹を満たせます。

今回はトーストを!今は見た目や具材重視のトーストが流行っていますが、昔からあるトーストはこれなんです。昔懐かしくて変わらず美味しい。

しかもこの屋台はお店のおばちゃんが超優しくて気さくです!


f:id:jgcjoshi:20190912202902j:image

そして、この屋台のお隣にあるのが屋台というより小屋スタイルの軽食屋さん。

一見、立ち食いに見えますが中に席があって、座ってオーダーして食べられます。


f:id:jgcjoshi:20190912202922j:image

メニューが結構豊富で、金額もちゃんと書いてあるので昔の屋台の様にぼられる心配はありません。


f:id:jgcjoshi:20190912202906j:image

おでんスープとタクアンはセルフサービスです。

それ用のコップが置いてあります。


f:id:jgcjoshi:20190912202857j:image

紙ナプキンが上から吊るしてあるのもなかなかの風情。


f:id:jgcjoshi:20190912202919j:image

これはおでんスープとタクアンはセルフサービスですよーと書いてあります。


f:id:jgcjoshi:20190912202854j:image

今回は、コマキンパとおでん(辛いのと辛くないの選べます)、


f:id:jgcjoshi:20190912202909j:image

あとはラーメンを頼みました。

 

コマキンパが一番気に入った!全部中の具が違うんですよー。

お店の前で揚げている天ぷらも美味しそうだったので気になってます。

 

お値段も良心的で、場所も便利なので東大門で軽く食べるにはオススメですよ!