JGC女子が世界を旅する

JGC女子が世界を旅する

航空会社、ホテルの上級会員を維持しながら旅行を楽しんでいます。旅行記や旅行に関する情報、ガジェット、自身の話など書いています。

シンガポール スープレストラン SOUP RESTAURANT のジンジャーチキンを食べてきた

シンガポールといえばチキンライス。海南鶏飯ですよね。

ここ数年前にジンジャーチキン流行ったらしいよ!という話を耳にして、お久しぶりのシンガポールなもんで意気揚々とやって来ました(遅い)。

 

お店の場所&外観

 

f:id:jgcjoshi:20180906192813j:image

SOUP RESTAURANT !

三盃雨件!!

スープレストラン!!!

場所はオーチャード通り沿い、パラゴンデパートの地下です。

 

店内と料理

 

開店直後で客もまばらです。早速注文。

茹でピーナッツと茶が来ました。

f:id:jgcjoshi:20180906192839j:image

 

楽しみだわーチキン早くーーー!

 

きたーーー

チャーハン、ジンジャーチキン、スープ


f:id:jgcjoshi:20180906193127j:image
f:id:jgcjoshi:20180906193130j:image
f:id:jgcjoshi:20180906192920j:image

 

ジンジャーチキン…美味しいけど意外と普通…家で作れそう…

それよりチャーハン相当美味しいです。

あとスープが良いお値段です。