JGC女子が世界を旅する

JGC女子が世界を旅する

航空会社、ホテルの上級会員を維持しながら旅行を楽しんでいます。旅行記や旅行に関する情報、ガジェット、自身の話など書いています。

旅するエストザローション サンプルプレゼントに当選

旅行する時にはミニサイズとかサンプルコスメを持っていくのが定番ですが、今回エストさんのエストザローションのサンプルが当選しました。

 

最初、ネット広告で見て一瞬でナニコレ!?と思いました。

だって、「旅するエスト」なんて書いてあるので。

旅なんて書いてあったら応募するしかないでしょ!

 

で、昨日小さめの箱が届いたので何かのサンプルが来たな!と思ったら期待のエストでした。

 

エストザローション 届いたサンプルの中身は?

 

中には定型お手紙、パンフレット、サンプルポーチが入ってました。

もうちょっと旅をイメージしたものが来るかと思ってたので若干拍子抜け。

f:id:jgcjoshi:20181015204322j:image

 

化粧水が2週間分、夜用乳液と朝用の日焼け止めが6回分入ってます。

普通に貰えるサンプルより長く試せて良いですね。1回じゃ正直よく効果が分からないものも多いですし。

f:id:jgcjoshi:20181015204305j:image

 

パンフレットを見ると、乾燥ケアに特化したスキンケアラインみたいですね。

 

エストさんのサイトはこちら↓

est(エスト)公式サイト|est(エスト)

 

海外は乾燥している国も多いし、飛行機の機内やホテルも湿度が低いので保湿は重要です。

 

早速パンフレットに載っていたハッシュタグ 「#旅コスメ」 でインスタ検索したところ、美容系ブロガーに商品をばら撒いて既にこのキャンペーンを宣伝してもらっていたのですねー。

ブロガーを使った宣伝は一気に胡散臭くなるので、萎えてしまって正直好きではありません…。

 

でもエスト自体は別の商品を使った時に結構良い商品だなと思ったので期待はしてます。

次の旅行で是非使ってみて、ものが良ければブロガーばりの褒めっぷりでレビューしたいと思います。

 

最後に関係ない事言いますけど、海外って水道水があまり綺麗じゃないから洗顔後に拭き取り出来るようなローションがあったら良いと思うんですよね。肌を清潔にしつつ化粧水の導入液にもなるようなイメージの。かつ旅行にピッタリなシートタイプかミニサイズ。

ニッチ商品すぎますかね?