JGC女子が世界を旅する

JGC女子が世界を旅する

航空会社、ホテルの上級会員を維持しながら旅行を楽しんでいます。旅行記や旅行に関する情報、ガジェット、自身の話など書いています。

インターコンチネンタル東京ベイ クラブインターコンチネンタルラウンジ クラブディナー

こんにちは、JGC女子です。

 

2019年2月にインターコンチネンタル東京ベイホテルのクラブルームに宿泊した際のレポをお送りしています。

 

今回はクラブディナー編です。一般にクラブラウンジ、エグゼクティブラウンジで夕方から行われるフードプレゼンテーションは「カクテルタイム」と呼ばれることが多いのですが、インターコンチネンタル東京ベイではクラブディナーという名称が使われています。

  

インターコンチネンタル東京ベイ クラブインターコンチネンタルラウンジ クラブディナー

 

f:id:jgcjoshi:20190227194812j:image

20Fでエレベータを降りるとカエルさんがお迎えしてくれます。

 

f:id:jgcjoshi:20190227195044j:image

18時すぎですが、半分くらい席は埋まっていました。

ですがその後も満席になることはなかったようです。クラブディナーの時間が長いのと、席数が結構あるので足りるのでしょう。


f:id:jgcjoshi:20190227194838j:image

ナッツやクッキー、ポテトチップス、おかき、スナックやオリーブ。


f:id:jgcjoshi:20190227194826j:image

ビールはサーバーから注ぎます。


f:id:jgcjoshi:20190227194849j:image

リキュールやお酒類。種類はある方だと思います。


f:id:jgcjoshi:20190227194854j:image

ワインやジュース、お水などは冷蔵庫に。


f:id:jgcjoshi:20190227194845j:image

クラブディナーと言われるだけあって、主食になりそうなメニューがあるのがこちらの特徴。今日は炒麺。


f:id:jgcjoshi:20190227194926j:image

そしてビーフストロガノフは以前にもあったので定番なのかな?


f:id:jgcjoshi:20190227194833j:image

ライスコロッケ。


f:id:jgcjoshi:20190227194858j:image

ガーリックソテー。野菜が優しくて進みました・・・。


f:id:jgcjoshi:20190227194936j:image

こちらはお酒のつまみになりまそうなもの。カナッペや野菜スティックなど。


f:id:jgcjoshi:20190227194922j:image

チーズとサラダ。


f:id:jgcjoshi:20190227194913j:image

巻き寿司もあります。


f:id:jgcjoshi:20190227194916j:image

こちらはスープ。このスープ美味しかった!


f:id:jgcjoshi:20190227194908j:image

スイーツとオレンジ。このスイーツはアフタヌーンティーとは別のものです。


f:id:jgcjoshi:20190227194820j:image

簡単に持ってきました。カナッペはフツーですが、その他のお料理は美味しいです。


f:id:jgcjoshi:20190227194904j:image

適当に取ったら白とオレンジの2色しかないプレートになってしまった・・・


f:id:jgcjoshi:20190227194816j:image

最後にスイーツで〆。

抹茶のロールケーキとストロベリーケーキです。

上に乗ってるチョコがインタコロゴ入り!

 

雰囲気も悪くないし、ゆっくりくつろげるクラブディナー。

落ち着いて過ごしたい方にはいいホテルだと思います。