JGC女子が世界を旅する

JGC女子が世界を旅する

航空会社、ホテルの上級会員を維持しながら旅行を楽しんでいます。旅行記や旅行に関する情報、ガジェット、自身の話など書いています。

ソウル金浦空港のゴンチャ(貢茶)はここにあります!

こんにちは、JGC女子です。

 

最近「金浦空港 ゴンチャ」で検索されてくる方が結構いらっしゃるようで、最近近くを通ったので場所とメニューなどをレポします。

日本のゴンチャは行列がすごいですし、帰国前のシメにタピオカミルクティーとか飲めたら嬉しいですね!

 

韓国・ソウル 金浦空港 ゴンチャ(貢茶)の場所はココ!

 

f:id:jgcjoshi:20190717113127j:image

場所は国際線ターミナル出発階の一番左端、黄色い丸が付いているところです。

出国前エリアにあります。

各社のチェックインカウンターがあるところで、一番近いのはJALのカウンターです。斜め向かいあたりにあります。


f:id:jgcjoshi:20190717113130j:image

お店の外観はこんな感じ。


f:id:jgcjoshi:20190717113124j:image

メニューは普通の店舗同様に沢山ありました。


f:id:jgcjoshi:20190717113136j:image

お店の看板にはベストメニューがズラリ。


f:id:jgcjoshi:20190717113133j:image

新商品で、黒糖ミルクやチーズフォーム、マンゴードリンクなどもありました。

 

あまり行列などもしていないので、チェックインした後など出国前に気軽に飲めるので良いですね!

空港にドリンクスタンドが出来たのは有り難いです。

 

金浦空港のゴンチャレポでした。

 

 金浦空港の出国後エリアのレポはこちら↓

jgcjoshi.hatenablog.com