JGC女子が世界を旅する

JGC女子が世界を旅する

航空会社、ホテルの上級会員を維持しながら旅行を楽しんでいます。旅行記や旅行に関する情報、ガジェット、自身の話など書いています。

JAL 日本航空 JL90 ソウル金浦→羽田 エコノミークラス搭乗記

こんにちは、JGC女子です。

 

2019年9月のJAL ソウル金浦→羽田行き JL90便エコノミークラスに搭乗しました。

 

今回は搭乗口から座席、機内食レポです。

 

 

JAL 日本航空 JL90 ソウル金浦→羽田 エコノミークラス搭乗記

 

f:id:jgcjoshi:20190912203851j:image

今回の搭乗機。


f:id:jgcjoshi:20190912203833j:image

今回は39番ゲートからの出発です。

最近は端のゲートになることが多いような?39は結構ラウンジから遠いんですよね〜。


f:id:jgcjoshi:20190912203846j:image

ボーディングブリッジ新しくなりました?

 


f:id:jgcjoshi:20190912203859j:image

機内はこんな感じ。

スタンダードなエコノミークラスです。


f:id:jgcjoshi:20190912203855j:image

45列の真ん中はこのくらいのシートピッチです。


f:id:jgcjoshi:20190912203836j:image

今回は非常口席、45列だったので足元が広々。


f:id:jgcjoshi:20190912203839j:image

前から撮った座席はこんな感じ。


f:id:jgcjoshi:20190912203830j:image

機内食です。


f:id:jgcjoshi:20190912203842j:image

ソウル線機内食は一種類なのですが、月の上、中、下旬でメニューが変わるので頻繁にソウルに行く場合でも同じ機内食になる事は少ないです。


f:id:jgcjoshi:20190912203848j:image

空の色がなかなか素敵。

45列にもなるとかなり後方なので空の写真も撮りやすいですね。

 

2時間弱で羽田に到着。

ソウル線はあっという間です。

今回も満足なフライトでした!