JGC女子が世界を旅する

JGC女子が世界を旅する

航空会社、ホテルの上級会員を維持しながら旅行を楽しんでいます。旅行記や旅行に関する情報、ガジェット、自身の話など書いています。

新論硯駅近にある24時間フードビルにある「ホンスゲチムタク」

こんにちは、JGC女子です。

 

新論硯駅の近くに最近できたフードビルのご紹介です。

基本的に24時間営業で、宅配などもやっているお店が何店舗も入っている、かなり便利なビル。

 

今回はこのビルの1階奥にある、「ホンスケチムタク」で食事してきました。

 

他のお店も軽くご紹介します!

 

 

新論硯駅近にある24時間フードビルにある「ホンスゲチムタク」

 

f:id:jgcjoshi:20191009210300j:image

シンノニョン駅にある教保タワーの斜め裏ぐらいにあるビルです。


f:id:jgcjoshi:20191009210243j:image

これがこのビルに入っているレストラン一覧。ベーカリーにすき焼き、ベトナム料理など・・・ジャンルがかぶっていないのが素晴らしいですね。


f:id:jgcjoshi:20191009210227j:image

今回はこのお店にしようということに。


f:id:jgcjoshi:20191009210240j:image

でもこのお店にも惹かれた!次回はここ入りたい。


f:id:jgcjoshi:20191009210216j:image

さて、チムタクのお店は一階の奥にあります。


f:id:jgcjoshi:20191009210220j:image

新しい建物なのでお店も当然綺麗です。


f:id:jgcjoshi:20191009210224j:image

取り皿やカトラリーがまとめて大皿に。


f:id:jgcjoshi:20191009210256j:image

基本のメニューはこんな感じです。普通のチムタク屋さんです。


f:id:jgcjoshi:20191009210231j:image

でも、ハニーバター唐揚げみたいなものとチムタクがセットになっているものがあって、それにしてみました。


f:id:jgcjoshi:20191009210247j:image

おかずはシンプルにキムチと漬物。チムタクがまったりした味なので、水キムチのスープが箸休めになります。


f:id:jgcjoshi:20191009210303j:image

チムタクの美味しい食べ方が掲示してありました。ご飯と一緒に食べたり、セルフビビンバを注文してビビンバを作って食べてもおいしいそうです。


f:id:jgcjoshi:20191009210236j:image

注文したチムタクは辛くないタイプ。2人分と書いてありましたがだいぶ多いぞ・・・


f:id:jgcjoshi:20191009210252j:image

で、これがハニーバターの唐揚げ。

最初めっちゃおいしーーー!とパクパク食べてましたが、次第にもたれてきましたw

3〜4人でシェアするのが一番いい食べ物ですね、チムタクもコレも。

でも味は美味しかったです。

 

江南エリアで食事に困ったら、ぜひこのフードビルに行ってみてくださいね。