JGC女子が世界を旅する

JGC女子が世界を旅する

航空会社、ホテルの上級会員を維持しながら旅行を楽しんでいます。旅行記や旅行に関する情報、ガジェット、自身の話など書いています。

東大門で一番の超高コスパ!「ホテルミリオレ」が超絶オススメ

こんにちは、JGC女子です。

 

東大門でナイトショッピングをする人は、深夜になるとタクシーも捕まりにくかったり、ボッタクリタクシーも多かったりで東大門周辺に泊まりたい!場合が多いと思います。

 

今回は、私が東大門で一番のお気に入り、ホテルミリオレをご紹介します!

 

場所はなんと東大門市場のミリオレの上!

最高立地に位置しながら一部屋7千円台〜。

お部屋もキレイに保たれてるのでオススメホテルです!

 

東大門で一番の超高コスパ!「ホテルミリオレ」が超絶オススメ。

 

f:id:jgcjoshi:20191009212012j:image

ホテルのフロントはミリオレの14階。

ミリオレの正面入口からは行けないので、ビルの正面向かって左側の入口から入ってエレベーターでアクセスします。

フロントの方は皆さん日本語がかなり出来るのもオススメポイントです。日系でもないのにここまで日本語通じる小規模ホテルは珍しいと思います。


f:id:jgcjoshi:20191009212102j:image

ロビーは小さめ。


f:id:jgcjoshi:20191009212015j:image

ロビーにはレストランがありますが、朝食メインな感じで深夜は開いてません。


f:id:jgcjoshi:20191009212043j:image

さて、ここからはお部屋の内部です。

スリッパは使い捨てでは無いので、気になる方は持参を。


f:id:jgcjoshi:20191009212028j:image

今回は一番安いダブルルームにしたのでこんな感じですが、ツインルームだともう少し広いです。


f:id:jgcjoshi:20191009212051j:image

ちょっと狭くはありますが‥


f:id:jgcjoshi:20191009212035j:image

サイドテーブルもちゃんとあります。


f:id:jgcjoshi:20191009211957j:image

テレビとテーブル。


f:id:jgcjoshi:20191009212025j:image

テーブルにはコンセントが2つ。


f:id:jgcjoshi:20191009212046j:image

引き出しには何も入ってません。
f:id:jgcjoshi:20191009212008j:image

デスク脇にミニバー。


f:id:jgcjoshi:20191009212106j:image

電気ケトルとマグカップ、コーヒーお茶。


f:id:jgcjoshi:20191009212059j:image

下の棚には冷蔵庫。


f:id:jgcjoshi:20191009212018j:image

無料のお水が2本。


f:id:jgcjoshi:20191009212022j:image

バスルームです。


f:id:jgcjoshi:20191009212000j:image

タオル山積みw


f:id:jgcjoshi:20191009211954j:image

アメニティがアロマテラピーアソシエイツなんですよ。凄くないですか?


f:id:jgcjoshi:20191009212032j:image

2枚上の画像をよく見ると分かるんですが、実は最初部屋に入った時、ここに木材が散乱してたんです。

まぁ一泊だしそのままでいっかー。とすぐ外出したのですが、お掃除の方が気にしてたそうでフロントの方が私の携帯にお部屋変えますか?と連絡してくれました。

そのままで大丈夫ですよーと答えたのですが、その後お部屋に戻ってきたらキレイに片付けられてました。


f:id:jgcjoshi:20191009212039j:image

で、トイレはこんな感じ。

このホテルはシャワーもちゃんとしてるので安心です。びしょ濡れになったりもしません。


f:id:jgcjoshi:20191009212005j:image

クローゼットもちゃんとあります。


f:id:jgcjoshi:20191009212054j:image

お部屋からの眺めはこんな感じ。

ここは見晴らしが良い方ですが、隣のビルビューのお部屋もあります。

 

このホテルは安いのに清潔感があって、立地も良く本当にオススメです。

東大門のホテル選びに悩んだら、ここも候補に入れてみて下さいね。